毒を食らわば皿まで

歌舞伎町で働く、大学休学生のブログです。

休学のすゝめ

いらっしゃいませ。

また、ブログを始めてしまいました。

 

今日は少しだけ自己紹介をします。うん。

長野出身、東京在住の21歳大学生です。

住民票は長野にあるので長野県民。と言っても、東京に移すのが面倒だっただけ。(そろそろ移したい)

一浪したので今は大学2年生…ですが、色々思うところがあって今年の4月から半年だけ、休学をしています。

 

休学はいいぞ!大学行かなくていいんだもん、課題もレポートもないし。早起きする必要もなし!(重要)

それでいて、大学生の身分が保証される。最高だね?一生休学してもいいくらいだね?

 

周りの目と、孤独感と、留年生として後輩と講義を受けねばならぬ状況、に耐えられる方にはオススメします。

 

 

まあ、そんな休学中の自分の心境の変化、その日の出来事などをこのブログではつらつらと記していこうと思います。

今日もお疲れ様でした。それでは、

 

おあがりなさいませ。